« 歴史を振り返る(サボりという) | トップページ | れっつごー散歩 »

2016年6月16日 (木)

いろいろお出かけ

ブートキャンプ終わってしまいましたね。

 
今回は対象が拡張職ということで、皆さんも楽しみにしていたようで。
 
わたしも、今回のイベントは大盛り上がりでした。
 
 
養子わ~ぃ!(ぇ
 
 
ガンスリンガーは結婚できるということを利用して、両親をキャンプで育てて娘を育成という。
目的と違うことをして楽しんでいました(汗
 
(だってこんなチャンスそうそうないんだもの)
(親の転職が必要ないのよ?LV上げも…)
(きっと6月は結婚イベントがあるけどいいんだ!※すでにイベント実装)
 
お腹いっぱいなくらい新キャラ作れて満足でした♪
 
 
ソウルリンカーも作ってみました。
育成が不慣れで大変でした…
 
それでもキャンプのお陰で、すっすと育成が進んでよかった。
 
 
テコンキッドって
武器持てないんですね!!!
 
 
無理やり素手(素足?)でAS発動!!!
※SSの5は物理のダメージです(笑
 
061601
見事な蹴り!!! 
 
061602
そして回し蹴り!!
 
 
新鮮でした(笑
 
 
 
 
今は6月
ブライダルイベントの転送を使って気軽に出かけてみたり。
 
ルーンナイトで氷の洞窟
061604
オウルヴァイカウント帽子から大型マジェに変更
 
エンチャントはAGI+6ダブルの名弓1(笑
ちびちびエンチャントします
 
目指せ速度2(3)
 
 
061605
この魔導剣はヒルウィンドだけ挿しています。
某魔導剣士様のブログで属性の相性の話が載っており
 
弱点相性
これは自分もいつも気にしています。
 
弱点じゃない相性
これも自分も気にしています。
 
どちらでもない相性(100%のダメージ)
これは考えてなかったでした。
 
某魔導剣士様は、魔導剣に2種のボルト発動カードを挿して
・弱点ボルト
・普通ボルト
が発動するようにしていました。
※敵の属性に合わせたらの話
 
自分は有無も言わさずデスワードc!!!!と挿していたのですが、最終的なダメージは弱点普通ボルトカードが上回るということで、現在慎重になっています。
 
だ・・・だめよ
このデスワードはダメだったら!!!
 
こんなスロットに挿したらダメだったら!!
 
あ~~!!!!!!
(ナウシカ的な)
 
こんなことにならないように慎重に考えます(笑
 
061606
「あ!! あれは!!!!」
 
「ゲ・・・ゲイズティの壁!!!!」
※傭兵とかの部隊名的な…
 
 
061607
「越えてみせる!!!」
 
ちょっと他のRPGの戦闘画面みたいです。
 
 
061608
アイスタイタンもさくさくと。
 
適度に苦戦するというか、瞬殺は出来ないのでダメージをもらいながらの戦闘
 
でもASも楽しめるし、いい感じ♪
 
 
 
 
061609
おろ…
 
 
 
何だろうこのメッセージは…
 
 
 
061610
圧死
 
 
後で調べたらクトルナラックス?
BOSS関係のメッセージなのね。
 
 
当然無関係
 
なのでこの圧死もボスとは無関係(笑
 
 
061620
養子ABで名もなき島へ♪
 
あ~マランの転送さん
わかってらっしゃる…
 
ここにあえて転送させる
 
わかっていますね本当に…
 
ここのBGMかっこいいもの♪
 
 
061621
グランドクロス(スキルの)
やはりカッコいい!
 
反動は痛いけど…
 
 
061622
養子ABではピアメットセットを装備しているので
ASやデュプレの魔法部分にも判定があるのか
 
かなりの頻度で変身します
 
 
061623
この変身の時のエフェクト
赤い線が上に昇っていくやつ
 
すてき♪
 
 
061624
修羅でノーブルクロス(血騎士挿し)を持って修道院に来てみたり。
 
061625
ASと見せかけて閃光連撃!!!
 
「油断していただろう!!!」
いいダメージが出ますね♪
 
 
061626
3段
ボルトASに紛れてのターンアンデット
 
修羅だと個人的に不死系のMAPで遊んでいると、とてもテンポが良いです♪
 
 
 
 
そして今日のクジ
AS型には非常に魅力的な装備が実装しますね。
 
+10には出来ないので、ボルト系を自分でスキルとして習得している職業が装備するボルト三兄弟には及ばないものの、スキルとして習得できないキャラにとっては+5以上になればそれを威力では上回る(発動率は不明)装備になる
 
レインボウ!!!
 
これはぜひ手に入れたいぃぃ!!
 
そう思っているAS仲間がドキドキしているであろうこの瞬間…
 
 
みなさん手にすることが出来ますように(祈
 
 
 
 
 
わたしも手にしたいぃぃぃ!

|

« 歴史を振り返る(サボりという) | トップページ | れっつごー散歩 »

コメント

こんにちは~
レインボウいいですよね!

特にうちのASABにとっては
自力の底上げがはかれる装備だと思っています(^^

ただ…

 ・くじなので手に入るか微妙
 ・発動率が雲系と比べて低かったら微妙というか使えない
 ・発動LVがLV7で+5FBとかだったら微妙というか使えない

という何よりも検証結果が気になる装備だったりします(笑

投稿: 紫苑 | 2016年6月16日 (木) 17時31分

紫苑さん
こんばんは~。
レインボウは、くじ次第ですからね(汗)

記載通りだと、精練値=発動レベルのようなので、ダメージだけ見れば+5で並ぶ感じですかね。
ボルトもボールもって感じのよう。

発動率はそんなに甘くなさそう。
検証してくれる人待ちで♪

+7で肩を並べる発動率なら素晴らしいのになぁ…

投稿: 銀 | 2016年6月16日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63786956

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろお出かけ:

« 歴史を振り返る(サボりという) | トップページ | れっつごー散歩 »