« れっつごー散歩02 | トップページ | 回廊に行こう!その2 »

2016年6月22日 (水)

深淵の回廊に行こう!!!!

今回はれっつごー散歩ではないのです。

 
あれはギロチンの影さんとソヒーの灯ちゃんのコーナーなのです(ぇ
 
 
 
いうことで少し行ってきました。
 
魔法剣士様のブログで記事になっていたので、もしかしたら回廊なら自分もいけるかな??
という気持ちになったのです。
 
 
 
062101
養子ABの夜さん
 
STRも60くらいある、審判の杖で物理ダメージも確保しつつMATKを生かしてASでもダメージだぁ!
デュプレの物理弾・魔法弾(なにそれ)でも確保だぁ!
 
といった感じのよくわからないステータスなのですが、パッケージの中段が活用できそうな気がしなくも無い…
最近は審判の杖はあまり使っていないというね・・・
 
 
062102
なかなか良いダメージが出ています。
 
頭:+6レインボウ
中:ヴァルハラアイドル
下:シェービングフォーム(こだわりの一品)
鎧:ハードアーマー
  →ロリルリc挿し
※急ごしらえですが、実は優秀でした♪
 
武器:+7大百科事典
    →レッドペロスc
    ※昨晩街中で叩いてもらった品
    ※ラウレルcけちって挿してない(ぇ
盾:とりあえず無し
 
肩:アミストル速度4
  →古書c
靴:+6古びたサンダル
  →グレイヴマミーc
  ※睡眠するかは不明(笑
 
アクセ:イグニスマジカルリングx2
 
バリオに行くような感じの装備で突撃です。
 
 
062103
この子は自分でSW習得していないので、早く発動しないと危険(汗
 
物理の反射が地味に痛いのですが、被弾ASも頻繁に出るので良いとしましょう。
 
 
1対1でちびちび進めればいけるんじゃないのこれ!!!
 
 
 
 
062104
何で将軍様はすぐこうなるかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ考えたけど、半分討伐ならきっと達成できる!!!
 
 
 
 
頑張るぞ!!!!
気合を入れるんだ!!!!!
062105
く・・・SP回復様め・・・
 
 
 
 
062106
実は+7百科事典は2個あるのだよ!!!
 
なぜかって!?
 
魔法剣士様のブログのダンジョン名間違えてね
庭園に最初向かってしまったのよ!
 
風特化だ!
 
ということで
レッドペロスcとピットマンcを挿した百科事典を先に作っていたのよ!!!!!
 
 
突撃後無事魔法反射で即死(ちーん
 
 
 
 
・・・
良かった・・・
武器が無駄にならなくて良かった・・・
 
 
ソヒョンはサンクチュアリを出してくれるのでよき理解者だと思います。
 
「あ・・・いいの?」
「ありがと~」
すばやく立ち位置スイッチ!!!!
 
そしてベシベシ(悪者
 
 
 
 
 
進んでいくと罠にかかる
062207
 
どちらにしても殴ることになるので、気にせずバシバシ
 
062208
毎回の戦闘が大激戦(笑
 
 
 
062209
ちまちま1対1で戦っていると
 
 
 
「店長~!追加オーダーです~!」
 
062210
ブロッコリーが追加されました
※見た目的にブロッコリー
 
重なっていて別モンスター!!!
肩がむきむき~っと
ブロッコリーが生えてきたぁぁああ!!!
 
 
 
 
 
AS発動!!!!!
シャキーーーーーン!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
062211
すたこらっさっさ~!!!
 
 
 
 
 
 
ふふふ!!!
 
 
ブロッコリーから調理してあげましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
無事ブロッコリーを調理して瀕死まで追い込んでいたドゥネイールの元に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くくく・・・
 
 
 
 
ってあれ!???
 
062212
何でそっち(壁向こう)にいるのよ!!!(驚愕
 
 
 
062213
新手「なんだお前は!!!!!」
 
ずばーん!!!!(SB??)
 
 
何でこういうタイミングって被弾するんですかね・・・ 
 
 
い・・・いたい(汗
 
 
 
 
 
 
もう怒った!!!
 
ということで
盾を装備
※この時点では別アカウントにあって、最初は受け渡しが面倒(起動が面倒)で盾無しでしたが・・・
 
反撃ののろしを上げるのですよ!!!
 
 
062214
結局のところ、盾もAS系(ぇ
 
もうそういう人でそういう持ち物しか無いのですよ・・・
 
 
でも装備してもセット効果で攻撃速度上がるので、いい感じ!!!!!
 
 
なので人面桃樹c挿した改訂版が欲しいです!!!!!!
(ちらちら)
 
 
 
 
今回こうやって回廊にお邪魔していますが・・・
 
 
鎧のロリルリcによるヒールAS
こちらは『被弾』が条件
 
盾の人面桃樹cによるヒールAS
こちらは『攻撃命中』が条件
 
なので条件が違うため別っこでちゃんと発動します♪
 
それと自分で憶えているレノヴァティオ
 
時間経過でHP回復
 
 
こんな感じで3種回復状態があるだけでも、回廊ではいい感じに機能します♪
 
どうしても反射がこっちに来るのだから、有効活用しないとね!
 
 
盾を装備したから安定したってことではないのですが、ちびちび狩りを進めて
062215
 
 
今日のところは終了です♪
 
またがんばろっと♪
062216

|

« れっつごー散歩02 | トップページ | 回廊に行こう!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63809570

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵の回廊に行こう!!!!:

« れっつごー散歩02 | トップページ | 回廊に行こう!その2 »