« れっつごー散歩 回廊 | トップページ | 朧で回廊 »

2016年7月 3日 (日)

ルーンナイトで回廊

~~CM~~

 
070206
あ~~…
これは悲しい…
※何度も爆破
 
 
 
 
 
 
頑張れ~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
070207
わぁぁぁぁぁ!!!!
(どんどん!ぱふぱふ!!!)
 
 
 
+7にならない!!!!!
 
 
 
 
070208
メカさんいつもありがとうございます。
街中精錬で忙しい中、いろいろなメカさんが精錬を手伝ってくれます。
 
え?
他Gメンバー?
 
…そろGですから(にっこり
 
 
 
LV4武器ですからね…
敷居は高い(汗
 
 
~~CM終了~~
 
 
 
今はs3炎月
+7目指しているのですが、なかなか。
結局上衣自体は+7になっているので、+5で1つ妥協してc挿しておきました。
 
武器が確保できる限りはチャレンジしながら、+5でも発動率は変わらないので(上衣セットの場合は発動率は上衣の精錬で、武器の精錬値はmatk上昇なので)
 
朧は後日記事にするとして…
 
 
 
今日はルーンナイトさんで回廊へGO
 
いつもの日記です。
 
 
装備はSS撮るの忘れちゃった…
 
 
アルさんのところで話が出ているように、反射のダメージが怖いのでエンチャントブレイドはやらないで、貧弱STRでベシベシ
 
 
頭:大型バフォ(まだ未完成)
中:ヴァルハラアイドル
下:短剣
武器:+6魔導剣(レドペロcとデスワードc)
 
他大体いつもの
 
サラマイン・バーサークP・クイッケンでASPD192
 
大型に速度が付けば193になるので、ゆっくり整えます♪
 
070210
突撃して思ったのは、レインボウセットに比べると
発動率(たぶんASの種類的な意味で)とダメージ
 
やはり少し差が出ますね。
 
もっと出るかなぁと思っているのですが、少し足りない感じ。
 
もともとルーンナイトの装備は、ヴァンベルクcの効果を期待したり、エンチャントブレイドで物理も確保したりというのが売りだったので
 
今現在回廊を歩くことを考えるとその装備とスキルで突撃不能なので、仕方ない…
 
※大型バフォはs無なので個人的なお守り的な感じ。ヴァンベルクc挿すのは速度3たれリベリオン
 
きっと遊ぶ時の気分で切り替えですが、反射の無い場所ではたれリベリオンがデフォルトになるでしょう。
 
大型バフォは…衣装が出ればいいんじゃないの!?
迷わず交換するでしょう(笑
 
 
 
070211
たぶんASSSのダメージがきちんと撮れたのだと思う。
 
レインボウは装備していないので、派手にダメージが出ないので、どうしても囲まれるし、倒すのには時間がかかってしまう。
 
 
070212
ん~…
やっぱりちょっと物足りない><
 
物理で確保できないのが寂しい…
 
でも回廊の特徴に合わせているだけだから、回廊以外ではクリティカルと物理でも楽しめるから、今はがまんがまん
 
 
 
 
 
 
 
 
070213
でも
こういうSS見ると、満足出来ちゃう。
 
わかるかなぁ…
通じると良いのですが。
 
 
AS型の醍醐味ですよね。
 
 
ダメージとかが追いつかないので、中途半端ですが(笑
 
 
でも、遊んでいて楽しいと感じるというのは、大事だなぁって思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
070214
おおおおおおお!!!!
頑張った!!!!!

|

« れっつごー散歩 回廊 | トップページ | 朧で回廊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63857132

この記事へのトラックバック一覧です: ルーンナイトで回廊:

« れっつごー散歩 回廊 | トップページ | 朧で回廊 »