« ロイヤルガードで回廊(繰り返し!!! | トップページ | ルーンナイトで回廊 »

2016年7月 2日 (土)

れっつごー散歩 回廊

こればっかり…(汗

 
仕方ないですね。
イベント中ですし!!!
※討伐をこなすとは言っていない(こなせない
 
070201
影さんと灯ちゃん、回廊に降臨
 
装備はこちら
070202
+4ヴァルキリーナイフ
※+7とか頑張って狙うこと考えても、週に遊べる時間を考えると…
 
もうあるもので出かける>完成まで待つ
 
こういう状態(汗
 
時間もったいないからね!!!!
※単に遊びたいだけ
 
+4ヴァルキリーナイフにはレインボウのセットcが4枚
 
+7洋傘には速度4にゲイン系c3枚
 
火山にお出かけした時よりも、装備面では強化してあります♪
 
レインボウのセットcはたっぷり確保しておいたのでよかった!!
 
 
 
070203
安定のダメージ
 
やはり2刀はすごいなぁ…
 
攻撃速度は190に満たないのですが、十分
 
とにかく安定のためにはASSWの発動がわたしの場合は必須なのですが
心配無用なくらいは発動します。
 
敵が多くなって圧死するとかは、もうデフォルトなので考えない(笑
 
 
ギロチンクロスでASしていると、とにかく手数と2刀の速さ
 
これは、やはり大事なのこなのだと認識してしまう…
 
 
他職業でも高ASPDは確保するべきなのですが、そこに意識向けると整えるのに時間がかかったり
育成に時間が必要だったり
 
育成はしたいけど、遊び気分でもいないと続かないので困ったものです(汗
 
 
バランス見て遊んでいきます♪
※なので他ASサイトに比べると、気分で切り替えられる程度のAS遊びなので、ほとんどの方がすぐ導入できると思います(笑
 
LV130台の話ですし、ちょこっと入手が困難な装備もあったりしますが(サーバーの流通的な意味で)G単位の費用はまったく必要ない程度
 
 
 
でも楽しいですよ!(しつこい
 
 
070204
時々出るダメージというのではなく、2刀だと常に何かしらのダメージが当たっているので
 
最大ダメージ表示の前に次々にASダメージが表示され続けるので、SSなんか撮れない(笑
 
敵を倒す速度も速いですね。
 
自分の持っているキャラクターではぴか一。
 
 
ギロチンさんはAS装備で遊ぶには本当に相性が良いと思います。
 
持っていませんが、優しい心(更新作業中に売っていたので購入できた♪)
ハーモニーなどがあれば、耐久面でも安定するんだろうなぁ。
 
いつか手に入れたいです♪
 
 
070205
華麗にASを叩き込む!!
 
反射されることすら楽しめてしまう感じ♪
 
 
回廊遊びはそういう意味でもAS向き(笑
 
 
 
 
何でサラマンダーは倒せないかなぁ…
ちょっと勘違いしているのかしら。
 
調べて考えないと、散歩が完結しない(笑
 

|

« ロイヤルガードで回廊(繰り返し!!! | トップページ | ルーンナイトで回廊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63857067

この記事へのトラックバック一覧です: れっつごー散歩 回廊:

« ロイヤルガードで回廊(繰り返し!!! | トップページ | ルーンナイトで回廊 »