« 朧で回廊 | トップページ | 封印の神殿でようやくリベンジ »

2016年7月 5日 (火)

最近の出来事

ログインのタイミング次第なのですが、MATKなABさんと回廊に行ってきました。

討伐が相当ゆっくりなもので、手伝ってもらいました!
 
070510
しぎゃ~…
 
さすが本職で特化装備…
すさまじいダメージが出ています(汗
 
これいくつ出てるの!?
いち、じゅう、ひゃく…
 
完全に見慣れない”ケタ”に驚きが隠せない(汗
 
 
一応殴ったりしますが、本当にサクサクと倒していきます♪
 
通過しながら攻撃して、通り過ぎていく感じ。
 
 
すごいなぁ…
 
 
 
 
わたしもね
 
さりげなく
「よっと!」
 
という感じで殴ればこんな感じですよ
 
070511
これくらいはね、AS型でも余裕で出せますよ
 
ごめんなさい
 
不可能です(今の装備とレベルでは!)
 
 
いつかいつか!
という感じですね!!!!
 
 
 
きっと装備が整ってね、光っちゃえばね
 
070512
こんな感じですよ!!!!
 
世の中のオートスペラーが夢見ているようなダメージですよ!
 
ふふふ
 
 
 
にしても、本当にケタ違い(笑
 
 
※当たり前ですが、このダメージはWLさんが叩き出しているダメージですからねっ
 
 
 
----------------------
 
久しぶりに封印の神殿へ
 
失敗したり、自動会話のクエスト?部分で動いて落ちたりね…
 
いろいろあってのリベンジ
 
 
070520
前回の失敗の振り返りをちゃんとしてね!
 
突撃ですよ!!!!!!
 
 
 
070521
ダメージがぁぁぁ(汗
 
+7ヴァルハンでも流石にまだまだなので出せない(汗
 
せめて1万は出したいっ
 
 
 
そして
聖なる鉄槌
070522
 
わたし安心安全!(笑
 
素直にわたしは支援AB出すべきなんですけどね
守ってもらいながら安心して突撃とか、あまりチャンスが無いものですから!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・?
 
 
 
 
 
 
あ、クリア出来たの??って?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとね、間違えてクリア出来なかったの!!!!(笑
 
動いちゃってバフォに轢かれて終わりました(泣
 
 
次こそは!!!!!!!!!!
 
 
 
---------------------------
お母さん
あとり場の皆さん
 
検証付き合ってくれてありがとうございます(泣
 
あとあと考えたら
時間的にも、構想的にも無茶なお願いしてました…
 
申し訳なかったです。
 
 
でも、ちょっと手ごたえを感じた自分でした。
 
070523

|

« 朧で回廊 | トップページ | 封印の神殿でようやくリベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/63867466

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 朧で回廊 | トップページ | 封印の神殿でようやくリベンジ »