« れっつごー散歩 氷の洞窟 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2016年11月21日 (月)

修羅で散歩

ずっと放置(汗

 
でもROは遊んでいました♪
 
いろいろPCが不具合を出していまして(Windows10)
少し落ち着いてきたので記事を書き書き。
 
 
 
2016112101
修羅で修道院に遊びに来ました。
 
物欲の匂いがしますね…
気にしない方向でお願いします。
 
 
2016112102
鎧は見てはいけない。
ガラパゴもあまり見てはいけない!
 
 
基本装備
上:ボルト3兄弟orレインボウ
中:ヴァルハラアイドルor熾天使の花冠
下:いろいろ
武器:ノーブルクロスor連撃の爪
肩:速度4エンチャント+チェネレc
靴:速度4俊敏鋼鎧
アクセ:悪霊の糸の手袋
アクセ:リングオブフレームロード
こんな感じの装備でASPD193維持しながら狩場に合わせてちょこっと調整。
ハイスピポやサラマイン、反などすれば装備をちょこっといじれそう。
 
 
基本=物理攻撃!
・3段
・閃光連撃=錬気功が出たらSS押しっぱなしクリック連打!
・ボルト系
・RoFAS
・悪霊の糸の手袋AS
今回は修道院で遊んだので、武器はノーブルクロス。
ASTUと血騎士先生c挿しているので、ASMS
 
がつんとMATK上げるべきですが、装備でMATKが貰える状況にあまりないので、修羅はASのダメージよりも種類で遊ぶことを優先しています。
 
 
 
2016112103
多段(実際と分割は置いといて…)中にも物理攻撃を続けているので、ASがばんばん発動します♪
 
 
格闘ゲームの連続技のような感じで爽快です。
 
2016112104
RoFで錬気功が発動するので、そうしたら閃光連撃のショートカットを押しっぱなしで左クリック連打(笑
 
ディレイが切れたタイミングで滑り込ませます(連打なので運任せ!)
 
ドドド~ン!
 
スキルが強いので、いいダメージが出ます。 
 
2016112105
ASMSも連続で発動したり、合間に他ASが発動したりと、とにかく賑やか。
 
2016112106
サイキックウェーブが発動しつつ、3段出つつ、TU出つつ。
 
修道院に関しては不死でTUが決まるので、ストレスなく遊べます。
 
また、発動率が高い高い。
非常に優秀!
 
ノーブルクロスあと数本欲しい!(ぇ
 
 
2016112107
…コンボスキル取ればよかったと思いながら、閃光連撃どーん!
 
 
 
と 
 
こんな感じで遊んでいますが、何も変わってませんね(笑
 
 
一応修羅で言ったら、連撃の爪を最近集めています。
MATKなABさんに手伝ってもらって出したり(cも出してました…)
 
自分でも出してみたり(アトロスに轢かれたり、爪出る前にc2枚出たり…)
 
スロットが多いのと、マランエンチャント対象なので多少は!
 
 
爪にはレインボウ用のc挿したりしています。
 
 
属性2種挿して、残りは何を挿そうかなぁ。
もう少し爪が出せれば、いろいろ出来るのですが、2個しかないので(少なっ)ケチケチしています(笑
 
 
それにしてもASPD193は、本当に別世界ですね。
ASの発動回数が桁違い。(な気分になる)
 
発動が多いと必然的に与えているダメージも増えていくので、強さを実感♪ 
 
 
夢が広がるなぁsmile
 
 
そして先日、某氏の覚醒暴走をお借りしてみました…
 
覚醒の時点でMATKの上昇がおかしいうえに、暴走発動時は意味不明なダメージが出ていました。
 
 
夢だ!
これは夢だ!
 
と思いながらも、手にするのはそれこそ『夢』なので、体験出来て大満足♪ 
 
いつか手にしたいものです。
 
 
 
そんな修羅さんでした。
ちゃんちゃん。 
 
2016112108

|

« れっつごー散歩 氷の洞窟 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

お疲れ様です!

RO堪能されてたようで何よりです♪
こちらは速度4光速が欲しい今日この頃です…(^^;

今回のプロンテライベントで色々実装になりましたので、
お互い今後の狩場も含めて堪能していきたいですね(^o^)/

投稿: 紫苑 | 2016年11月22日 (火) 13時15分

紫苑さん

おはようございます!
遊んでいたのですが、PCのエラーや入れ換えで疲れてまして更新が放置(笑)

このところ安定したようなので、徐々に。

俊敏光速
発動したら凄そうです。

欲しいものが多くて困りますね(汗)

他マップを散策しながら楽しみたいですね。

投稿: 銀 | 2016年11月24日 (木) 07時59分

おお!
お久しぶりですにゃあ

INはしてたみたいで何よりです♪
更新楽しみにしてますね♪

投稿: 蒼井 | 2016年11月28日 (月) 01時59分

蒼井さま

すっかりご無沙汰です(汗)
ちびりちびり遊んでいます。

アニバーサリーですし、楽しまないと♪

ゆっくりやっていきます(笑)

投稿: 銀 | 2016年12月 2日 (金) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/64525914

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅で散歩:

« れっつごー散歩 氷の洞窟 | トップページ | 新年のご挨拶 »