« 新年のご挨拶 | トップページ | ASレンジャートール火山へ向かう »

2017年4月18日 (火)

ASレンジャー海底神殿へ向かう

~~CM~~
ざわざわ・・・
  ざわざわ・・・

041701

 
041702
わぁぁぁぁ!!!!
(ドンドン!パフパフ!!)
 
 
041703
わぁぁぁぁぁぁ!!!!!(多すぎ
 
※でもすごくうれしい♪
太っちょミミズありがとう♪
 
~~CMおしまい~~
 
 
041707
ブログ
サボっていますが、ROではそれなりに遊んでいます♪
 
言い訳してもいいですか!!!?
 
ありがとうございます!!!
 
 
今メインで動かしているPCなのですが、もともとのメインPCが搭載している電源の劣化と物自体がとても古い(しかも寄せ集め)なので、動作は軽いのですが
 
〇終了時に電源スイッチを落としておかないと、次回起動時に起動しない
(たぶん微通電状態だと搭載電源が起動時にだらけてしまうのだと思う)
〇古いのでLAN(回線の処理?)の処理が間に合わないのか、たまに詰まってしまう…
 
こんな問題があり、弟にまた用意してもらっている今のメインPC
これも寄せ集めだそうです…
 
このPCちゃん
 
スクリーンショットボタンを押すと、たまに止まります。
数秒処理で止まってから動き出すので、気軽に押せなくなりました…
 
平気な時は平気なのです。
 
試しに何度も押すと、スムーズな時(止まらない時)と止まる時がやってくる。
 
気分としか思えない!!
 
 
そんなこんなでSSが気軽に撮れなくてですね…
更新が滞ってしまったのですよ!(本当にそれだけ!?ねぇ!
 
 
でも止まることの不安
たまにソロじゃないこともあるので、テンポ乱してしまいますし
 
何か解決方法とかあるんですかね…
 
PCスペックの問題だとどうしようもないのですが(汗
 
 
記事に戻ろ!
 
 
上のSSにもありますが、イベントとかもちょびちょびやっています。
短時間で終わるのでサクサクと。
 
仕事の関係でログインできない日があるので、報告ボーナスが受けれないこともあるんですけどね(汗
 
短時間で経験値・アイテムが貰えるのは魅力なので、出来る限り頑張っています!
 
 
と同時に
 
 
ペット熱が上がっておりまして、ペコペコ連れて歩きたい病にかかりました。
ペコエンザ…
 
 
もともと連れていたのですが、他キャラにも持たせたくなりました。
 
それで太っちょさんを買取して、5個ほど卵追加して…
 
現在、へこんだ鉄の鍋を集めています。
 
 
わざわざ自分のペットから外して譲ってくれたり、応援してもらってます(笑
 
ありがとう!
この鉄鍋特に大事にするよ!!!!
 
 
ただ物が物なので買取出していてもなかなか来ない。
 
そこ!買取値が安いからとか言わない!
 
 
 
誰か落とさないかなぁと調べると
どうやらマーティンが落とすらしい。
 
 
 
ということで
Let's討伐!
 
 
041704
う・・・嫌な予感・・・
 
 
 
 
 
 
041705
んあ~…
 
 
鍋よりもドロップ率低いじゃないの…
 
 
移動してすぐにゴーグルが落ちて、しばらくしてまた落ちました。
 
こんなサービスいらないよ!(バンッ
 
 
 
そんなこんなで気分転換
 
 
041706
こんな感じの装備で海底行ってみようかなと。
 
 
041708
疾風の弓はS2で、弓そのものにAS効果があるので水なモンスターにはとても相性が良いです♪
発動率も高めで、ダメージもいい感じ。
 
ASPDは基本的な消費アイテムと、スキルと装備で193
 
頻繁に発動します。
 
041709
ボルトもいい感じ。
 
そうそう
ディーヴァシリーズ
 
弓についにMATKとSが両立
 
S1ですが。
 
非常に楽しみ!
 
まだ装備出来ないけど!!!!!
あと10は上げないと…
 
でも楽しみ!
 
 
041710
そんなこんなでおじさん到着
 
 
この先は歩ききれるキャラはいないので、いつか攻略したい…
 
いざ勝負!!!!
 
 
 
 
041711
いきなりセドラがお出迎え(数匹
 
 
危なかった…
 
いきなり戻されるところでした(汗
 
 
 
041712
せっかくだし、目指そうよ!!!
 
 
 
慎重に行けばきっと行ける!
 
 
041713
この大きな魚も何とか倒せてますし!!!
 
 
ついでにLV上がって140になってしまえばいいんだ!
 
 
 
 
041714
なにこれ(笑
 
 
ファルコンが欲張りました(汗
 
 
 
 
SSはないのですが、凍結するする(汗
 
 
転がったついでにアンフロ軍服を取りに行こう
 
そして、緊急時用にハーモニーとかも持っていこう!!!
 
 
 
狩りの間はサブPCで鉄鍋を買い取ろう!!!!
 
 
 
 
 
「コーン!」
 
 
 
 
!!!!!!!!!!!!?
 
 
 
 
まさかっ
と思い隣のモニターに目を移すと、売り手が!
 
 
「1個ですが」
 
と売りに来てくれました。
ありがとうございます!!!!
 
 
041720
 
ちょっとお話なんかしちゃったりしてね♪
 
 
041721
 
うふふ~
そうなんだ~♪
 
 
 
うふふ~
 
 
 
 
041722
 
 
ぎゃぁぁぁあああああ!!!!!
 
 
 
 
041709_2
 
そんなぁああ!!!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますぅ!!!!
 
そして
 
 
 
ごめんなさぁああい!!
(ブログ更新してなくて)
 
 
 
 
 
見てくれている人…
 
居たんだ…
 
 
 
そして
 
 
AS型を目指すきっかけになったとか…
 
 
 
そんなこともあるんだね!!!(泣
 
 
 
 
ありがたや~
もうしわけなか~
 
 
これからも、のんびり
頑張るですよ!!!
 
 
 
 
わたしもこっそりテンションが上がりました♪
 
 
 
 
また懲りずに遊びに来てくださいね。
鉄鍋もって(ぇ

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ASレンジャートール火山へ向かう »

コメント

こんにちは!
RO堪能されているようで何よりです♪

ブログ見ている方多いかと思いますよ(^^
今後とも是非更新を(ぇ

ロビーサーバーが出来たら
是非関係者集めてAS交流したいですよね(^o^/


投稿: 紫苑 | 2017年4月18日 (火) 09時17分

紫苑さま

遊んでいます♪
スクリーンショットの件はかなり影響あったのですが、解決したかもです。

お陰で今夜はほとんど動かせませんでした(汗)

ロビーは楽しみですよね♪
情報交換とか出来たら良いですよね!

!?
見てる人?
物好きにも程があるとしか(笑)

マイペースに頑張りますね♪

投稿: 銀 | 2017年4月19日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65164471

この記事へのトラックバック一覧です: ASレンジャー海底神殿へ向かう:

« 新年のご挨拶 | トップページ | ASレンジャートール火山へ向かう »