« ASレンジャー海底神殿へ向かう | トップページ | ASレンジャー バリオフォレストへ向かう »

2017年4月21日 (金)

ASレンジャートール火山へ向かう

今更だけどもLV150への道は、長く険しい!(人による

 
 
そんなこんなでASレンジャーの雫さん
まだ名前の決まっていないペコペコさんと一緒にお出かけです。
 
 
トール火山へ!(すぐ行くね!?
 
 
なんか、大好きなんですよね、トール火山(笑
ただし2層まで…
 
042001
 
さて、問題だよ。
 
うっかり雫さん
 
明らかにおかしな装備しているよ!?
 
 
 
さ~て
それは何でしょ~~~うか!
 
 
正解は、〇分後!!!
 
 
 
 
 
 
武器ですが
+7ダブルバウンド
これにマランエンチャントしています。
+matk4%
 
カードはトール火山特攻の
ラウレルさんc
ハティーベベc
 
100%属性(風)の
あれ…名前度忘れした…
 
絶対違うんだけど、ウィンドマンとか頭に浮かぶんだけども(汗
 
 
 
そうだ
ヒルウィンドc
 
以上3枚を挿しています。
 
 
雫さんはファルコン使いなので
ASダブルストレイフィング
※ダブルバウンドの装備AS
ASブリッツビート
※空ガラちゃんでダメージUP
ASコールドボルト
ASフロストノヴァ
ASライトニングボルト
ASサンダーストーム
※レインボウとのセットAS
ASフロストダイバー
※ハティーベベcの効果
が発動します。
レインボウが+8なので対象スキルがLV8で発動します。
 
武器にmatkがついていないので、どうしてもダメージは低くなってしまいます…
 
それと遠距離攻撃なのでAS発動が1/2されてしまいます。
 
 
でも
 
 
Aspd193に出来ているので手数でゴリ押しできます(笑
 
 
ファルコンは元気に飛び回ってくれるので、それもあるかもしれません。
 
 
 
 
042002
遠距離からのAS攻撃は、なかなか見応えがありますよ?
 
ちゃっかりセイフティウォールも発動してくれるので、接近時の事故防止になります♪
 
 
接近されることが多い場合は、無理しないで短剣に持ち替えてセイフティウォールを発動させちゃいます(汗
 
レンジャーは短剣もちゃんと装備できるので優秀です♪
 
 
 
 
さて、クイズの正解だよ!
 
 
042003
 
よくある間違えだよね!!!
 
みんなも突撃前はしっかり確認して出かけようね!!!
 
 
わたしは未実装ですがPTで出かけると
 
「あ、間違ってしもた~!」
「え~何やってるの!?」
「ごめんごめん~」
「はよ取っておいで~」
 
 
こんな感じの和やかな雰囲気はありませんからね!?
※偏った考え
 
「なんだと!?きさま!」
「すみません!!!!」
 
「お前は討伐を何だと思っているんだ」
「いや、ほんとうにすみません」
 
「我々は背負っているんだ、それを忘れるな」
「はい・・・」
 
 
・・・あれ
なんか悪くない展開?(もういいです
 
 
 
 
042004
発動率はそんなに低くてダメ~って感じは本当にありませんね。
 
ただ、攻撃速度が低いと1/2発動は実感出来ちゃいますね(汗
 
 
 
そして矢の消費凄いですね…
 
まだ成長中なのでStr1なんですよね。
 
もう少しあげて荷物を持てるようにしないと、補充ですぐに戻ることになってしまいます。
 
 
その意味でも短剣は忍ばせておきましょう。 
 
 
042005
このモーション好き。
 
 
 
042006
ダイバーのエフェクト綺麗よね♪
もっと
『ぱきーん!』
みたいな凍りつかせた!!!って感じのSEだといいのになぁ。
 
 
 
042007
おや…
(Sなしルシウスさん)
 
 
 
 
重いよね。
うん。
 
 
 
042008
こんな感じ!(どんな
 
ドドドドド
 
 
 
 
そんなこんなで 
042009
やった~♪
 
ただでさえSS多いので省いていますが、相変わらず進んで戻っての繰り返しでした(笑
 
危なくなったら狼に乗って脱出(汗
 
 
それでも遠距離攻撃の強みを生かして、何とか攻略。
 
 
 
 
途中こんな感じにLV上がったりしてね
 
042010
台無し!!!!!
 
 
 
042011
せっかくなので2層突撃
 
 
こっちの方が穏やかですからね♪
ただ遠い遠い(汗
 
 
 
042012
うふふ
 
ペコペコとも仲良くなれそうな気がしますね♪
 
 
 
え?
 
 
 
行くの?
 
 
 
 
・・・嫌だなぁ・・・
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
はい・・・
 
 
 
 
 
042014
うわあああああん!!!!
 
 
 
 
 
~~CM~~
 
Gimleに降り立つ1人のASAB
 
042015
 
 
ギルドマスター(ソロなので自分)からの命を受け
海底調査に向かう…
 
 
 
ASABの夜
 
そして、相棒のデビルチ(未名)
※最近関係が普通に戻ったんですよぉぉぉ!!!
 
 
2人に待ち受ける運命とは…
 
 そして
 
海底に眠る秘密とは…
(適当)
 
 
 
042016
 
駆け出しの2人
 
 
 
 
この春
 
 
2人の運命がうご
 
042017
ぎゃふん!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
042018
ぎゃあああああああ!!!!!!
 
 
なんかすでに隣の見知らぬ人の相棒みたいになってるよぉ!!!
 
 
か!
返してぇ!!!
 
~~CM終了~~
お付き合いありがとうございました(笑

|

« ASレンジャー海底神殿へ向かう | トップページ | ASレンジャー バリオフォレストへ向かう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65178415

この記事へのトラックバック一覧です: ASレンジャートール火山へ向かう:

« ASレンジャー海底神殿へ向かう | トップページ | ASレンジャー バリオフォレストへ向かう »