« ASレンジャートール火山へ向かう | トップページ | AS朧 装備調整あれこれ »

2017年4月22日 (土)

ASレンジャー バリオフォレストへ向かう

短めですよ!

 
 
え?
 
 
毎回同じ内容だから…ですって?
 
 
 
 
 
 
それに関しては開き直っていますから!
 
 
 
 
 
 
自分日記なのでいいのです♪
 
見てくれている方が、うっかり楽しめたり暇つぶしになれば、なお嬉しいけどhappy01
 
 
 
 
042101
 
いつもの!!!!
 
今日の武器は
+7ダブルバウンド
 
これにマランエンチャントでINT+7
 
カードは
ブラッディナイトカード
だって隕石降らせたいじゃないですか!!!
 
みんな言ってますよ?
AS関係のブログいくつか見るとみんな言ってますってば。
 
バリオ特攻として
レッドペロスカード
 
100%攻撃として
ラウレルさんカード
 
これで攻撃は
ASダブルストレイフィング
ASブリッツビート
ASメテオストーム
ASファイアーボルト
ASファイアーボール
ASコールドボルト
ASフロストノヴァ
 
となります。
 
 
042102
隕石♪
  隕石♪
 
 
 
042103
結構AS出ちゃいます。
遠距離攻撃AS1/2発動の影響もあるので、遠慮なくASカードや装備が出来るのでいいですね。
 
接近物理攻撃だと、あまり多く用意すると欲しいASが他と喧嘩して出ないってこともしばしばあるので。
 
それぞれの発動率があるので、すべてに当てはまる話ではないですけどね♪
 
 
 
 
042104
ちゃんとダブルバウンドのダブルストレイフィングも出るんですよ!
 
本当に確率低いですけど(汗
 
そして、ずば抜けたダメージは出ませんけど…
 
一応出ます。
 
 
 
 
バリオはスタンが怖いですね(汗
 
でもASセイフティウォールが出ていれば転がることはないです…たぶん
 
 
 
042105
ドドドドド
 
 
 
早くLV150になりたいなぁ。
 
クエストこなした方がいいかなぁ(汗

|

« ASレンジャートール火山へ向かう | トップページ | AS朧 装備調整あれこれ »

コメント

お久しぶりです!
やっぱAS系でメテオは必須
憧れですよね(笑)
特に弓系のメテオは楽しく感じます
自分も無駄に・・・( *´艸`)
ブラディナイト挿しの弓2本ありますよ|д゚)

投稿: 蒼井 | 2017年4月23日 (日) 03時18分

蒼井さま

お久しぶりです♪
やはりメテオは必須
 
ですよね!(笑
 
そうなんですよ!
弓系のメテオは楽しいですhappy01

火が特攻
火も有効
 
こんな場所に行くための武器には迷わず挿すべき!!

|_☆)ジィ…


    Σ( ゜Д゜)ハッ!殺気!
      ↑
      血騎士校長

投稿: 銀 | 2017年4月23日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65178475

この記事へのトラックバック一覧です: ASレンジャー バリオフォレストへ向かう:

« ASレンジャートール火山へ向かう | トップページ | AS朧 装備調整あれこれ »