« 猫戦争 | トップページ | 殴りアコプリ祭り 参加3回目 »

2017年5月31日 (水)

マランエンチャントの成果

ブログはちょっと更新が止まってしまいました(汗

 
SNSはちらほら…
 
 
 
 
今回はただサボっていたわけではないのですよ!
 
 
 
 
 
 
01
これの
 
 
 
 
 
02
ここら辺に生息していました!!!
 
 
 
 
 
マランエンチャントの特殊エンチャントが
付きやすい!
とのことで頑張っていたのです。
 
 
 
時々頑張れ~とwisくれる方がいましたが…
 
 
 
 
 
 
猫と喧嘩中エンチャント中wis入れても送信のエンター押せなくて返事できなかったりしてごめんなさい!
 
 
選択肢を選ぶエンターと
wis送信のエンターが同じですから…
 
 
 
「ありがとうございます!!!!」(ENTERポチー)
 
 
 
 
エンチャントのほうの選択肢の決定になってしまい、送信できず…
 
 
 
慌てて終えてwis返したらつながらず(汗
 
 
 
 
大変失礼しました…
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、某お方も
指痛いといっていましたが…
 
 
 
わたしも腕を痛めながらも頑張ってみました!(ぇ
 
 
 
 
 
 
感想としては
 
 
 
いつぞやのエンチャント付きやすい!イベントより格段に付与率が上がっていたように感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海神エンチャント??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんです?それ
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、わたしはAコインで【攻撃速度1】を目指しました!
 
 
 
 
 
成果としては
 
 
 
<ローリングサンダー>
みんな大好きAS銃
 
5丁に【攻撃速度1】を付与しました。
 
ASPD問題のあるリベリオンで、少しでも数字が上がるようにと、最優先で!
 
結果
 
表示される数字ではちょっと恩恵なさそうな気配でしたが、トータル装備とスキルできちんとASPD193になりました♪
 
 
<ダブルバウンド>
AS弓といえばこれだよね!(誰
 
これにも【攻撃速度1】を付与
 
6本ほど出来上がりました♪
 
 
<ノーブルクロス>
前回のイベントで【攻撃速度1】までしか付与できなかったので、頑張って【攻撃速度1】ダブルに!
 
 
ダブルになると急に主張できるので、本当に優秀♪
 
 
<大百科事典>
…なんかお気に入りなんです。
 
出物がないので+7確保が難しく4個ほどですが、【攻撃速度1】ダブルに。
 
ずっと使っている武器だけに、安心感が大きいですね♪
 
 
 
<〇神の系譜>
マイナーな本ですが、〇〇ボルトが5%UPが素でついており、精錬値に合わせて+1%するとても優秀な本
 
いつだかのくじに入り量産されたようですが、今は流通なんかしておらず…
 
だいぶ前に記事にした買取のものを何とか壊さず+5でキープしておいたので、各属性の系譜に【攻撃速度1】ダブルを付与しました!!!
 
 
 
 
わたしの中では、地神の系譜までは無理だろう
炎神、雷神の系譜までは頑張ろうと思っていたのですが…
 
 
 
なぜか昨晩調子よく付与ができて、Aコイン1500枚で、氷神の系譜の【攻撃速度1】※一つは数日前にエンチャント済みでした。
 
地神の系譜の【攻撃速度1】ダブルが、ぽんぽんっと♪
 
 
 
 
45分位の出来事でした。
 
 
ばらつきあるなぁと思いつつ、もしかしてちょっと確率いじった!?
勝手にポジティブな受け取りをしていましたが…
 
 
 
 
一番うれしかったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと狩りに行ける(解放感 
 
 
 
 
 
 
 
 
腕が休められる!(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんエンチャントはほどほどに…
 
痛いといっても指先が痛い~って程度ですけどね(笑

|

« 猫戦争 | トップページ | 殴りアコプリ祭り 参加3回目 »

コメント

はじめてこんにちは。
なんとなくRO記事を見つけて、AS好きだったので読みふけってたら気がついたら復帰までしてしまいました!
人は少なくなってるし攻略サイトは見ても浦島太郎でさっぱり(笑)
これからも楽しい記事を楽しみにしています♪

投稿: 昔のASさん | 2017年6月 6日 (火) 10時29分

昔のASさん

はじめまして!
ようこそ辺境の地へ♪

復帰おめでとうございます!!!
少しきっかけを作れたようでよかったです♪

個人的にはASで遊ぶって部分では、装備こそ増えていますが、以前と変わってないかなと思っています。

ASライフ楽しめますように♪

楽しい!?

…有難うございます(泣)

これからも楽しんで戴けるように、ほどほどに頑張りますね♪

投稿: 銀 | 2017年6月 7日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65351159

この記事へのトラックバック一覧です: マランエンチャントの成果:

« 猫戦争 | トップページ | 殴りアコプリ祭り 参加3回目 »