« PTの名前って | トップページ | ラストミラクル(個人的なスケジュールの関係で) »

2017年5月14日 (日)

エクセリオンレッグを今さら作った話

051301

こんな感じで、出来上がっちゃったりしますよね!
 
ホルグレンさんより、イベントの精錬はいい感じなんじゃないかな!!!
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
その後どうした…ですって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃ~はははは!!!!
 
カンカン
 
 
ポキーン!!!!
 
 
 
 
 
 
----------------------------
倉庫の整理をしていたら燃料があったのでガラガラぽん
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
051302
エクセリオンレッグ
 
S-Matk
A-ASPD
A-HIT
 
みらくる精錬があと数回で自分のスケジュールだとあと一回しかチャンスのないタイミングで、新アイテム投入。
 
 
 
でも
出てしまったものは仕方ないっ!
 
 
 
ということで作成…
 
 
 
 
 
電気ウナギもカード剥がして無事レインボウ仕様に♪
 
 
 
武器のMatk上昇の効果がないので、今まではダメージが低く出ていましたが…
 
 
 
レッグのMatk+100
 
これは非常に大きな数字でした。
 
 
 
今回はあと少しでLVが上がるワンダラーで試し履きしているのですが
 
わたしの装備では主力になるであろう(希望は持っていた方がいいよね!)
時空ブーツ(速度確保的な意味で!)が装備できない
 
リベリオン
 
この2名の足元を優しくかつエレガントに演出してくれそうです!!!
 
 
 
 
いざイベント転送でイズ4層へ!
※神殿までの転送なので、歩いて戻ろっそうしましょ!
 
 
道中
 
051303
!!?
敵が沢山いた中に居たようで
ASに巻き込まれたストラウフが名刺をポトリ…
 
ありがとう!
イズの神様ありがとう!!!
 
 
 
051304
電気ウナギを装備しているのですが、良いダメージが出ます♪
 
 
今さらだけどよい靴だなぁと。
 
+7前提というのが非常に敷居が高かったのですが、そういう意味ではこのタイミングで手に入ったのは本当に幸運でした♪
 
買うとしてもお金持ってないからね!
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
なんか吹き出しのエモーションが…
 
 
 
おや…
 
 
 
051305
ぎゃああああ!
 
 
 
神殿にも出るんでしたっけ(汗
 
 
本当にいつ撃ってくるのかひやひやでした…
※過去苦い思い出が!
 
 
 
 
テクテク歩いていると
 
 
 
 
おや…
 
 
 
 
デビアスちゃん!!!
 
 
 
 
ということで記念撮影♪
 
 
 
この子ペットにできたらいいのに。
 
 
 
すごく可愛い
 
 
イズ海底神殿のアイドル♪
 
 
 
さあ
カメラマンさん撮影ですよ!
 
 
 
051309
 
ワンダラーとデビルチはバッチリでしたのに…
 
 
 
さすが売れっ子アイドル
 
 
 
余裕でマイペースです♪
 
 
 
 
テイク〇回目で(SS枚数的には8枚目)
 
 
051310
妥協してるよね!?
これ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルにも会えたのでね
 
 
てく
  てく
 
 
 
051306
いいねいいね♪
 
 
 
051307
このダメージはびっくり!!
 
 
 
かなり出ちゃってますね。
電気ウナギとは思えない!!
 
 
 
電気ウナギといえば
 
051308
こうなってくると、エメラルドイヤリングを再び手にしたくなりますが…
 
 
高からね!
 
 
 
051311
エクセリオンレッグ
 
+7の実力を見たくなったよ!(祈
 
 
 
051312
無事レベルアップ(てってれ~♪
 
 
最終決戦で
戦おう!
※投稿忘れて後日投稿になっちゃいましたが5/12の話です

|

« PTの名前って | トップページ | ラストミラクル(個人的なスケジュールの関係で) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65279631

この記事へのトラックバック一覧です: エクセリオンレッグを今さら作った話:

« PTの名前って | トップページ | ラストミラクル(個人的なスケジュールの関係で) »