« ラストミラクル(個人的なスケジュールの関係で) | トップページ | マランエンチャントの成果 »

2017年5月21日 (日)

猫戦争

精錬祭りが終わり皆様は蜃気楼の塔・夢幻の迷宮で盛り上がっていますでしょうか!?

 
 
わたしは
 
 
 
 
マヨマヨと戦っています!
 
052100
 
かわいいのになかなかの意地悪さん(個人的な印象
 
 
 
 
海神(PCだと変換で出るね!)は、入手・価格・消費全てにおいて難易度が高いので、Aコインで頑張ります!!!
 
 
 
 
目指せ
 
【攻撃速度1】
 
 
効果4%の上昇ですが、きっと助かるはず!!!!
 
 
セカンドアカウントのリベリオン
 
今現在はローリングサンダーがメインウエポンなので、まずはそこにエンチャント!
 
 
 
 
昨年かその前か…
なんかの時に
 
『特殊エンチャント!付きやすくなってるよ!』
 
 
といった、甘い誘いにわたしは傷つけられましたが(ぇ
 
 
今回はどうだなの!?
 
 
 
ということで頑張っています♪
 
 
 
セカンドPCのSSをこちらに持ってくるのが大変なので、SSないのですが
 
 
 
持っていたローリングサンダーには、ちゃんと【攻撃速度1】がエンチャント出来ました♪
 
 
今回は…
今回はきっと信じていいんだ!!!!
 
 
 
052101
 
いつぞやの朧ちゃん
ちょっとASPD確保で苦労したので、きっと役に立つに違いない!!
 
 
ということで、属性分の風魔手裏剣にエンチャント♪
 
 
 
 
052102
いいよ~!
 
 いいよ!!いいよ~!!
 
レンジャーではダブルバウンドにエンチャント♪
 
 
 
人もそれなりに居て、みんなチャレンジ中!
 
 
 
Aコインで頑張っていると思われる人が、たまに2回連続で
 
「カキーンカキーン!」
 
とエンチャントするのですが、たぶんあれよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
「ミスしてるでしょ!?(失礼」
 
 
 
 
 
 
 
わたしもなんですよ~♪
 
 
を1回押すのがね♪
 
 
苦労しますよね、本当に♪
おほほほほ~
 
 
 
 
 
ほほほほ~~
ほほ
ほ…
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
052103
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!!!!!!!!?
 
 
052105
 
こ…この子(たち)は、まさか!!!!?
 
 
 
 
0521000
 
 
 
 
あの人だぁ!!!(興奮
 
 
 
 
052106
お…
お揃いだ(しかもかわいい!
 
※完全に無許可
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!
 
頑張ろう!!!
 
 
 
 
 
 
みんな!!!
 
 
 
 
頑張るよ!!!(お~~!!
 
 
 
 
 
 
052107
急接近(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
エンチャントをお互いにしていたので、エモとかで遊んでいましたが…
 
 
 
 
さすがに笑ってしまった(笑
 
 
 
 
052108
 
むしろ大歓迎です…
 
 
 
 
 
 
052109
 
おいでおいで~♪
 
何食べているのか知らないけど
 
おいでおいで~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
052110
 
頑張るぞ~♪

|

« ラストミラクル(個人的なスケジュールの関係で) | トップページ | マランエンチャントの成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65310817

この記事へのトラックバック一覧です: 猫戦争:

« ラストミラクル(個人的なスケジュールの関係で) | トップページ | マランエンチャントの成果 »