« イズはいいとこ~♪一度は~おいで~♪ | トップページ | エクセリオンレッグを今さら作った話 »

2017年5月10日 (水)

PTの名前って

結構皆さんこだわっていますよね。

 
固定の名前にしている方もいるし。
 
 
全体に表示されることを利用して、ネタ満載にしたり(MD侵入のお知らせ時
 
 
 
わたしもRGは
 
『乗せてくれない…』
 
に固定しているんです。
 
 
ペコペコとの楽しい時間をね、自分なりに演出しているのですよ。
 
 
 
そんなペコペコ
しゃべるようになりました!!!
(ドンドン!ぱふぱふ!)
 
050706
 
って
やっぱり乗せてくれない!!!!!
 
 
やるじゃない!
ペコちゃん!
 
 
予定(設定)通りのおしゃべりして♪
 
 
素敵よ♪
 
 
050903
 
ふふふ
今後が楽しみ♪
 
 
 
050902
ウィスパーは逃がさないようにしないと…
 
一応自前のペットです♪
 
 
 
 
そういえば、しーちゃんがログインしていて
 
「MD手伝ってあげるよ!」
 
とのことで、甘えちゃいました。
 
 
「ありがとうね。本当に!」
 
 
 
 
050904
ぴぎゃ~!
 
 
 
 
 
出演料も払う気ありませんが…
 
 
050905
 
 
 
心から言ってくれてるよね!?(笑
 
050906
 
そんな感じで、ナルトナルト~
 
神様はナルトの要求が過剰すぎますね。
 
もう少し控えめに摂取されるとよいんじゃないですか!?
 
 
 
 
あと数日
 
 
皆さん目標達成できますように♪

|

« イズはいいとこ~♪一度は~おいで~♪ | トップページ | エクセリオンレッグを今さら作った話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65250030

この記事へのトラックバック一覧です: PTの名前って:

« イズはいいとこ~♪一度は~おいで~♪ | トップページ | エクセリオンレッグを今さら作った話 »