« マランエンチャントの成果 | トップページ | レンジャー雫 LV上げを頑張る話 »

2017年6月14日 (水)

殴りアコプリ祭り 参加3回目

驚くことなかれ…

 
 
6月3日の記事ですよ!
 
 
いやはや…
時が経つのは早いですね!
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新サボっていた?
ですって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここではよくあることじゃないですか!(おぃ
 
 
 
 
 
いうことで、今回も頑張って突撃したわけですが
 
 
 
 
060301
どう見ても事件現場…
 
 
 
そして、SNSでは遊んでもらっているお方とROではたぶん初対面!
 
 
 
いつもお世話になっております♪
 
写真も楽しみにしているのですよ(うふふ
 
 
 
 
 
060302
!!!?
 
 
 
どうやら麻婆豆腐を作っていたようで。
 
いいなぁ
美味しそうだなぁ…
 
でも辛いの苦手なんですよね
残る系の辛いの。
 
 
 
食べている途中で唐辛子が歯に挟まったようで(汗
 
わかめスープが甘く感じるとか言い出してましたけどね…
 
 
 
 
ということで
 
 
 
060303
!!!!!?
 
 
 
 
 
 
ビクッってした…
 
 
 
 
 
 
でも何だろう…
すごく気になる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
060304
どこかで見たことあるような(笑
 
 
 
今回は
①LOVA
②ネコリン?研究所?(あれ…
③ありんこ
④オーク森
 
ということになりました。
 
 
 
 
みんなで殴打殴打~♪
 
 
 
 
060305
みんな強いのでわたし安心(笑
 
 
 
 
060306
来たの2回目!
 
 
みんながMAP移動するなか、一人でおろおろしていると
 
「ネコリンは罠よ!柱よ!」
 
ということで、どうすればいいか困っているのがバレバレでした(汗
 
 
 
 
 
無事到着
060307
ドキドキ
 
 
 
 
 
060308
ドッペルゲンガーでした
 
って
 
 
 
馬と追いかけっこしているし(笑
 
 
 
 
 
060309
あっさり撃沈!
弱いのか集団で攻撃しているからなのかわかりませんが
 
あっさり…
 
 
 
 
060310
う~む…
 
色合いといい
表情といい…
 
 
 
 
かわいい
 
すごくバランスが取れているように見えてきたよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありんこです。
 
 
 
 
強い…
 
060311
足早いし
 
なんか大きいのいるし
 
 
 
 
アーススパイクですか?
 
 
装備適当で来ちゃったので転ぶ転ぶ(汗
 
060312
 
 
 
 
 
 
 
転ぶってわたしですよ?(知ってる
 
 
 
 
でもアリさん、本当に出世しましたね…
 
 
経験値も多くて、倒しやすいキャラにはよい狩場になったんじゃないかな!!!
 
よし…
新しいMAP(調整MAP)の宣伝できたぞ。
 
 
 
 
 
オーク森
ここには自然豊かな広大な土地に
オーク一族が住んでおります。
 
それでは
 
060313
!!?
 
 
 
 
 
一軒家~
とのことですが、屋根は自前で何とかしなければならないようです。
 
 
 
060314
ここはハイオークのスタン攻撃だけ注意すれば大丈夫そうです♪
わたしでも狩りにこれそうです。
 
バリオの彼のハンマーフォールと違って、盾のエフェクトがぼかーんと当たるのですが、避けているようでスタンしません♪
 
 
経験値も多くなったし、遊びにこよっと。
 
 
 
ただし、圧死する可能性大!
本当に数が増えていました(汗
 
 
 
はあ
 はあ
はあ はあ
 
 
  はあ
    はあ
 
 
と、彼らの息遣いが…(若干うるさい
 
 
 
 
しばらく狩りをしていましたが、眠気のビッグウェーブがぁぁ
 
 
ダメだ~
と思っていたら、もう一方もギブアップとのことで、わたしも白状してお開きとなりました♪
 
 
 
 
また機会がありましたら遊んでやってくださいね♪

|

« マランエンチャントの成果 | トップページ | レンジャー雫 LV上げを頑張る話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65412076

この記事へのトラックバック一覧です: 殴りアコプリ祭り 参加3回目:

« マランエンチャントの成果 | トップページ | レンジャー雫 LV上げを頑張る話 »