« 殴りアコプリ祭り 参加3回目 | トップページ | 装備更新ってあるよね! »

2017年6月15日 (木)

レンジャー雫 LV上げを頑張る話

ディーヴァ弓を装備したい!

 
あと10上げないければ!
 
ということで、ASレンジャーの雫で頑張ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ったけど
LV1も上がってないからね?
(先に言っておくスタイル)
 
 
 
 
 
 
 
MD行けると何かと良いことがあると思うので、王家クエスト(適当)をやっておきました。
 
 
 
060701
雫「ああああ!丸鳥くん(仮名)!!!」
丸鳥「ぐえええええ!!!」
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
060702
おっと…
 
 
こういうことよくあるよね♪
 
 
 
 
 
どんな顔だったっけね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
060703
ぎゃ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふん、今は見逃してあげるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3点盛りなら行けるんじゃないの!?
 
 
とかね!
 
060704
 
 
 
 
その次はね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんです?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SS無いのかって???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが転がってるSS(いつもの)って需要あるの?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
060705
待って待って!
 
 
わたしの担当じゃないからこういうの!!!
 
 
 
 
 
 
といっても
平日の変な時間
 
 
 
 
 
 
他に人もいないわけで…
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ攻撃してみようかなと思ったりしてね
 
 
 
060706
 
強いいいいいいいいいい!!!!
 
 
でも爆裂状態になったよ!!!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
060707
突然ですけど、修羅のこのモーション
 
このブログでよく登場しますが、相変わらずかっこ可愛いですよね♪
 
 
 
同志は沢山いるはずだ!
 
 
 
 
 
 
オーク森の話はしてはいけないよ?
 
 
 
 
 
 
 
060708_2
チュンイーってお話しできるようになると、すごく可愛いんだよね♪
 
お腹をぷにぷにねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
 
ドル様のお腹?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
060709
なんかジャラついてるねぇ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろ
ドル様って、勝手にアイドル的な存在として思ってたんだよね。
 
 
昔から。
 
 
かっこいいし♪
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
あんまり見たことない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
060700
 
おやぁ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなったら大魔法でドーン!
060710
 
とまあ…
修道院はSS撮るのがとても楽しいです、はい(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
060711
なんでいつもいるのよ!!!!
 
 
 
 
 
 
でもなんか期待しちゃうううう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
060712
 
 
 
 
ファイトじゃないよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
MVP取ったよ。
 
 
 
 
 
 
ゾンビアタックして森に戻った瞬間
 
頭にMVP
 
 
ヽMVP/
 gawk
 
 
 
 
 
 
 
瞬殺出来る人がほとんどなんだろうなぁ(笑
 
 
 
でもいつか、ね。

|

« 殴りアコプリ祭り 参加3回目 | トップページ | 装備更新ってあるよね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65412151

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャー雫 LV上げを頑張る話:

« 殴りアコプリ祭り 参加3回目 | トップページ | 装備更新ってあるよね! »