« 深淵の回廊がやってきた! | トップページ | 祭なんとか »

2017年6月21日 (水)

回廊で遊んでいます

雨ですね…

こちらも梅雨らしく雨が降っています。
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね?
 
 
 
--------------
 
 
 
さてということで、頑張ってセイヴザキング目指しています。
今2本しかないので、あと2本は何とか欲しいのです。
 
 
レンジャーのレベル上げをしたいのもあり、レンジャーで。
反射もないしね♪
 
 
 
061401
わかっていますが時間がかかります(汗
 
ですが、一体一体はそこまで時間かかっていない気がします。
 
ちょっと沢山来るとね!
 
 
 
 
射るのが間に合わないからさぁ!
 
 
 
 
といっても、慌ててはいないし
慌てられないので、ちびりちびり。
 
 
061402
どーん
 どーん!!
 
 
 
接近されたらスイッチ!!!!
 
と思いますが、さすがに痛い痛い…
 
 
荷物持てるようにStrを少し上げた弊害かしら(汗
 
061403
イタタタweep
 
 
 
 
それでも何とか頑張っています。
061404
 
いい感じのダメージも出て満足♪
 
 
 
061405
SSは関係ないですが、持ち替えでハーモニーを持ってい歩いているのですが
今更ですがとても良いです♪
 
061406
こうやって発動させておくと、ASSWも出れば一応回復状態になるので、安心♪ 
 
ドゥネイールのSBかな?
当たると無理ですが(汗
 
 
 
備えあればなんとやら♪
 
支援ABの銀ちゃんには2個持たせているので、あと1個うっかり交換で出たらいいのに。
 
 
 
2500/6000
目指せ6千枚!

|

« 深淵の回廊がやってきた! | トップページ | 祭なんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65438514

この記事へのトラックバック一覧です: 回廊で遊んでいます:

« 深淵の回廊がやってきた! | トップページ | 祭なんとか »