« レンジャー雫 LV上げを頑張る話 | トップページ | 深淵の回廊がやってきた! »

2017年6月16日 (金)

装備更新ってあるよね!

今のROは装備更新が激しいということですが、限界を求める者たちは

 
必死に食らいついているようです。
 
 
 
どれも高級品なので、見ていて本当に大変そうです…
 
 
 
 
わたしも気分でいろいろ更新しています。
 
 
 
 
ほとんどが今一つだったりするのですけどね(笑
 
 
 
 
でもわたしにはちょうどいいとかそんな感じです♪
 
 
 
 
061104
こういうカードは、本来自分でスキルを使用する場合を想定していると思うのですが
わたしは物理ASの魔法で、こういったカードの効果を期待しちゃいます♪
 
 
 
061105
可愛いし♪
 
ペットに来ないかなぁ…
 
 
 
 
 
 
お金ためてそろえてみたいものです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方でこういう装備更新もあるようです。
 
 
詳しくは理解していないのですが
 
 
061001
 
完全に別ゲーム(笑
 
火力がおかしいことになっていますよ(汗
 
 
 
061002  
 
こういう桁違いの強さって、本当に別次元のところにありますが
 
身近で見られると、それはそれで爽快な気分になります♪
 
 
他者の強さや勢いは、自分もワクワクさせてくれますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも負けていられない!
 
061003
 
落ち着けばこうやって綺麗にSSも撮れるんですよ!
 
上がった瞬間にボタンぽち~は駄目ですね!
 
一回上にエフェクト上がった後、左右にもこ~って羽が広がりますから
 
 
 
 
 
その時SSボタン押せばいいですからね!!?
(うるさい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばメインABの銀ちゃんがあと少しなのです…
 
 
何とか潜り込んで連れて行ってもらって(ぇ)
 
061101
 
オーラ目指して頑張るのですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
061102
ちゅどーん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
061103
ぎゃああああ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
061106
むきぃぃぃぃぃぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
061107

|

« レンジャー雫 LV上げを頑張る話 | トップページ | 深淵の回廊がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65412197

この記事へのトラックバック一覧です: 装備更新ってあるよね!:

« レンジャー雫 LV上げを頑張る話 | トップページ | 深淵の回廊がやってきた! »