« 装備更新ってあるよね! | トップページ | 回廊で遊んでいます »

2017年6月17日 (土)

深淵の回廊がやってきた!

1年早いなぁと。

 
あの頃から比べても、やっていることは何も変わっていないのがびっくり(笑
 
 
 
でも楽しいからよいのです♪
 
 
 
相変わらずROは楽しいのですよhappy01
 
 
 
 
 
 
061301
ヒトデ様ぁ!!!!
 
 
 
お礼も何もできなくてごめんなさいね!
気持ちはあるのよ!?
 
気持ちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、深淵の回廊にペアで突撃 
 
といっても
 
 
外堀?
魔法職向きのMAPへ!
 
もう
何て言えばいいのかわからない!(ぇ
 
 
 
 
 
061302
これくらいの敵の量と動きなら、何とか支援がこなせます。
 
といってもMATKなABさんも基本支援は出来ちゃうので、わたしがミスしても何とかなっているというのと
 
火力がおかしいのでそもそも危険にならないといった状況があるので
 
 
 
 
って
 
 
 
 
ダメじゃないの!!!
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
061303
一応防御面は頑張っているのですよ。
 
何のダメージがわかりませんけど(汗
 
 
 
 
ニューマを置いたり、基本支援を切らさないようにしたり…
 
 
 
 
支援の仕事は大変です…
 
 
 
 
人の動きを見て参考にしたい気持ちと、見ても出来ないといった気持ちと
 
 
 
 
慣れないとね。
 
本当に、いい加減(汗
 
 
 
 
 
 
061304
相変わらずかわいい♪
 
 
ダメージはかわいくないですけどね(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
061305
怖いよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだそうだ
ということで、マラン島に新しい衣装を貰いに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
MATKなABさんのお知り合いがいたようで
 
 
 
 
 
061306
 
どこ行ってもこんな感じの洗礼を受けてますね(笑
 
 
 
 
061307
本気出してきましたよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
逃さず撮影
061308  
 
おおお
このフレームアイテム面白い♪
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、ね♪
 
061309
楽しいいぃぃ♪
 
 
へっぽこ嫁でごめんなさいね(汗
 
AS馬鹿でごめんなさいね(ぇ

|

« 装備更新ってあるよね! | トップページ | 回廊で遊んでいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65412263

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵の回廊がやってきた!:

« 装備更新ってあるよね! | トップページ | 回廊で遊んでいます »