« 回廊で遊んでいます | トップページ | 回廊巡り »

2017年6月22日 (木)

祭なんとか

祭祀場

----------
漢字の読み方. [エリア] ・楔 (くさび) ・祭祀場 (さいしじょう)
読み間違い集「祭祀場」→○「さいしば」×「さいしじょう」
----------
 
読み方検索したらとあるゲームで読み方が。
普通に変換出た…
 
さいじ って思いこんでました…
 
 
061501
なんか作ったら…
 
 
 
 
ホームページのバナーみたいになった!
(表現が古い)
 
 
 
当たり前ですがわたしは支援するしかない祭祀場ですが
 
061502
人数多いし、火力たっぷりなので心配いらず♪
 
移動しながら、少し周辺のを呼びつつ
 
061503
しゅぱぱぱ!
 
 
他にPTもいたようですが、討伐終えたようでそれ以降は貸し切りでした。
時間も時間だったのと、一応4か所選択できるようなので、分散していたのかな!
 
 
 
 
ただちょびっと重い…
 
 
移動式ベースから離れすぎたわけではないのですが
 
ちょっと
 
 
 
木に引っかかったりしてね!
 
 
 
 
 
 
061504
ちーん
 
 
 
 
 
今回のPTは、MATKなABさんが
「さっき知り合った」
 
 
という方たちも一緒で、なかなか緊張しましたが
 
 
061505
よく視界に入る方たちでして。
 
ゆっくり会話ということにはなりませんが、知らない方たちと一緒に出掛けるのも楽しいものです♪
 
 
 
 
 
緊張しますけどね!
 
 
 
 
 
 
眠気限界になって討伐達成前に落ちました!(ぇ
 
----------
そういえばと思って久しぶりにキャラ画像
 
061506_2
支援ABの銀ちゃん
一応メインで動かしてます。
今なんとLV163/57
 
あれ、難民さん?
 
初オーラ目指して頑張っています♪
へっぽこ支援。
記事の都合で
6/21現在は164
 
 
061507_2
殴りAS型のシロさん
ソードスティックでバシバシ♪
 
セカンドアカウントに養子のWLがいるので
落ち着いたら装備の決まりを分けたいな♪
 
たぶんこちらは賢者型になる予定です。
 
 
 
 
 
 
061508
AS型ジェネティックのクロさん
 
雑貨屋の店長さんという設定 
ホムはバニル(まだチビゼリー)
古い洋傘やエレメンタルソードで遊んでいます♪
 
 
 
 
 
061509
AS型の養子レンジャー(鷹さん)
 
ダブルバウンド持って魔法弓を発射しています!
武器のMATKがないので、目指せディーヴァ弓ということでLV上げ中
 
 
 
 
 
 
061510
AS型の養子アークビショップ
 
百科事典や〇神の系譜を装備してデュプレして!
一番は、武器に慰める者カードを挿すのが好き!
ASGX最高ばんざーいヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
061511
AS型の養子修羅
 
グラストヘイムの修道院が主な狩場
(遊び場) 
ノーブルクロス持ってべしべしと。
 
3段をLVMAXにしたのは良かったのか…悪かったのか(汗
思い切って切っちゃっても良かったけど
折角ですしcoldsweats01
可愛さでは群を抜いている!
 
 
 
 
 
061512
AS型の養子ギロチンクロス
 
二刀型で、短剣x2の時や短剣・片手剣をぶんぶん
 
一時期両手に宝剣持ってました♪
※過去AS型を目指すきっかけとなった状態!
 
MATKをぐっとあげられるので、楽しい楽しいcatface
 
 
 
 
他のキャラクターも次紹介してみようと思います♪

|

« 回廊で遊んでいます | トップページ | 回廊巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65439067

この記事へのトラックバック一覧です: 祭なんとか:

« 回廊で遊んでいます | トップページ | 回廊巡り »