« 回廊 朧廊(おぼろう) | トップページ | 連れて行ってもらった話 »

2017年6月25日 (日)

激戦グローザ(肝心なSS無しVer)

朧で回廊の仕上げをしていたら

 
MATKなABさんが
「むっちゃまが来たらグローザ行こうか」
 
といったお話をしてきました。
 
 
無理無理~というと
 
 
見るだけもできるそうで。
 
 
 
むっちゃまがログインするまで、朧の仕上げを手伝ってもらいました。
 
 
 
062101
 
 
 
終わる頃には来るかなぁと思っていたら
 
 
 
 
 
 
062102
あっという間だった(笑
 
 
 
 
 
---------------
さてさて
 
ということで
 
 
 
ヒトデ様と合流し、グローザを見に突撃することになりました♪
 
 
 
 
 
062103
ほええええ…
 
 
かっこいいいいい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
途中の?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SSなんか撮る余裕ないよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転んで回避するギミックとかねぇ
 
 
いや~
参りましたよ(笑
 
 
 
本当に参りましたよ~!(そんなものない)
 
 
 
 
 
 
 
 
とまあ
ギミックとか難しいですね。
 
でも
ただ進んでいくだけではなく楽しいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
ジオイア?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部シキナさんが悪いんだよぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでグローザ見学できたのでね。
 
 
 
 
やらないとね 
 
 
撮影会(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
 
 
キャメラマン
「銀ちゃんさん、グローザさん、お願いします~!」
 
銀ちゃん「は~ぃ!」
グローザさん「はぁぁぁあい♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
いきますよ~!!!
 
 
カシャ
 カシャッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
062104
 
ダメダメだめぇ!!!
 
何やってるの
グローザさん!!!
 
 
グローザ「すいませぇん(てへ」
 
 
 
 
 
 
 
キャメラマン
「行きますよ~!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
062105
 
ちょっと何してるの!
 
じゃまじゃま!
※これは演出上の発言です
 
 
 
 
 
 
 
キャメラマン
「じゃあ、最後!
 行きますよ~!!!!」
 
 
 
 
 
062106
 
とまあ…
大きいですねっ
 
 
剣グルグル回転しているし。
 
 
 
 
 
さすが古王…
 
 
 
 
 
かっこいいし
強い…
 
 
 
 
 
まさに
 
 
王の中の
Gimle966
 
おやぁ!?
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後でむっちゃまが合流したので、結局挑むことに!
 
 
 
※SSありません…
 
 
 
激しいから大変大変coldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
062107
 
 
激戦
激戦…
 
 
 
仕組みはわからないですが、3回出入り出来るようで。
 
 
 
荷物を補充したり、回復して戦えたり…
 
 
 
 
 
いつか倒したいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、今回は残念なことに討伐できず…
 
 
 
 
でもだんだんと攻略に向けての知恵が出てきているようで。
 
 
そういうのはすごいなぁって思います。
 
 
 
わたしには何が必要だろうか。
わたしは何が出来るだろうか。
 
 
 
くっついて歩いているだけじゃない何かを
オーラまでに残したいな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
060700
わぁぁぁぁぁぁ!
 
 
Gimle966_2
わぁぁぁぁぁぁ!
 
061103
わぁぁぁぁぁぁ!

|

« 回廊 朧廊(おぼろう) | トップページ | 連れて行ってもらった話 »

コメント

ふふっとなったわwww

投稿: 通りすがり | 2017年6月25日 (日) 22時37分

通りすがりさま

ようこそです♪
ふふっとなれたようで、幸いです♪

投稿: 銀 | 2017年6月26日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65439331

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦グローザ(肝心なSS無しVer):

« 回廊 朧廊(おぼろう) | トップページ | 連れて行ってもらった話 »