« 激戦グローザ(肝心なSS無しVer) | トップページ | リベリオンで回廊 »

2017年7月 8日 (土)

連れて行ってもらった話

ちょっと更新が滞ってしまいました。

 
というのも、遊んではいたのですが
 
「眠い!」
 
 
ってなるまで遊んでいたりしたので、記事が書けず。
 
お仕事がちょっと大変で帰宅が遅いのもありましたけど(汗
 
 
皆さん熱中症には気をつけましょうね。
最近暑いですので。
 
---------------------------
 
 
深淵の回廊
 
わたしもそれなりに楽しんでいます♪
 
前の記事でグローザさんとお会いしてこれから頑張るぞ~って思ってましたが
 
 
ヒトデさんとMATKなABさんはとっくに戦略を立ててクリアしていました(汗
 
 
 
さすが…
 
 
 
 
ということでおこぼれに(笑
 
 
 
 
ちょうどログインしたらどこかに行くとのことでついていくことに。
 
 
 
070908
なんだか違うゲーム見たい。
 
しかしお綺麗な方
 
 
 
 
そして進行
 
 
 
 
 
 
 
 
070801
ヒトデさんに怒られた(汗
 
 
 
 
 
Str170とか
実際にあったら扉開くんでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
070802
ドンドンドン!
 
 
 
 
 
 
なんか面白い。
 
ダンジョンの攻略をしているみたいでワクワクしますね♪
 
 
 
 
070803
きちんと調べていないので何が何だかわかりませんけど(汗
 
 
こういうのを倒していくと成績が上がるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
のちに天使ちゃんが出現する部屋?フロア?
 
 
 
 
 
 
3人揃って転びました(笑
 
 
 
 
 
 
わたしが転ぶのはいつものことなのですが
 
お二人が揃って転がっているのはあまり見たことがなくて 
 
 
わたし
「二人も転ぶんだね!なんか安心した!」
 
 
と言うと
 
ヒトデさん
「何言っているの。わたしら紙よ?」
 
 
紙装甲を強調…
 
 
 
 
 
 
いや…
 
 
 
 
 
二人が紙だと
わたし何になるの?(汗
 
 
 
 
 
070804
成績何だったか忘れちゃいましたが(汗
 
宝箱からアイテムが沢山出て面白かったです♪
 
 
 
---------------------------
おまけ
 
 
 
070805
あっさり
 
というか、途中のギミックをきちんとこなして最終段階で猛攻撃!
 
 
 
最初の苦戦は何処へ(汗
 
 
良い見学会となりました♪
 
 
 
 
まさに
 
 
 
 
飛び立つ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
070806
シュパアアアアアアア!!!
(さりげなく意味不明なダメージが…)

|

« 激戦グローザ(肝心なSS無しVer) | トップページ | リベリオンで回廊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65510195

この記事へのトラックバック一覧です: 連れて行ってもらった話:

« 激戦グローザ(肝心なSS無しVer) | トップページ | リベリオンで回廊 »