« 連れて行ってもらった話 | トップページ | 初のオーラ »

2017年7月11日 (火)

リベリオンで回廊

表層モンスターの経験値も多いので、コイン集めと一緒にLV上げと思い

 
 
 
 
 
 
 
070902
リベリオンで遊んでみました。
 
武器は
ローリングサンダーに速度1エンチャントしたものに
レッドペロスc
(レインボウセット)
グリフォンc
(空ガラセット)
 
靴は
エクセリオンレッグにS-matkを付けたもの。
精錬祭りの成果ですね♪
 
 
 
 
 
表層のモンスター小さいんですね♪
 
070901
ポーズがとってもかっこいい♪
 
ローリングサンダーのASサンダーストーム炸裂(弱い!)
 
 
 
 
属性合ってないですからね!
 
 
 
 
 
 
きちんとファイアーボルトが出ると
 
 
 
070903
こんな感じ♪
 
 
まだLV126なので、経験値の増加が大きく感じるので楽しい♪
 
 
サクサクは進みませんけどね!
 
 
 
 
070904
楽しい♪
 
 
 
 
 
 
 
そういえばマジカルバレットというスキルが相性良い感じ。
 
なんか魔法銃って感じで、かっこいい気がする。
 
070905
 
…某アニメのキャスター見たい!
 
 
そういえば、そんな名前のリベリオンで街中で見たなぁ…
 
 
 
 
乗り物酔いするスターウィンドさん
※アニメの話です(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか綺麗に撮れていたのでペタペタ
 
070906
 
 
 
 
レインボウのASでもきちんとS-matkが発動しています。
 
070907
精錬祭りのおかげ…
 
自分もこうやって恩恵が得られるなんて。
 
 
 
 
しばらくは表層で小討伐でもしてみようかな!!!!
 
 
 
 
 
って思っていたら、いつの間にやらイベントの期間が終わりそうですね(汗
 
 
 
手遅れ~な感じですが、残り数日でもう一回くらい討伐を終えたいなぁ。

|

« 連れて行ってもらった話 | トップページ | 初のオーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600401/65510239

この記事へのトラックバック一覧です: リベリオンで回廊:

« 連れて行ってもらった話 | トップページ | 初のオーラ »