2015年2月15日 (日)

ホムンクルスって飼育大変ですか?

クロもちゃんと動かさないとと思っていたら、街中で泣いているホムが・・・

 
あ、自分も育てないと・・・
 
 
ということで、ホムの育成
しかし
AIとか本当に意味がわからない・・・
 
よかったです、便利なAIが配布されていて。
 
 
設定で相当な時間を取られたのですが、無事言うことを聞いてくれるようになったので、育成開始happy01
 
021403
いろいろウロウロした結果、気がついたらガイアスがいっぱいいるMAPへ。
 
ここいいなぁと思ったMAPがたまたまコスチュームミッションの対象MAPだったようで・・・
 
 
ガイアス沢山happy02
 
クロでタゲを持ってあげて、バニルでバシバシ・・・
 
最初は攻撃が当たらなかったので一緒に叩いていたのですが、すぐにLVも上がり自分だけで倒せるようになり、いい感じnote
 
 
021404
まだまだですが、育つと嬉しいですねhappy01
 
早く一緒に狩が出来るように育成を終わらせちゃいたいですnote
 
クロはAS型なので、バニルと一緒だと相性抜群なんじゃないだろうか!!!
勝手に思っています(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

順番に育てています!(DDFで・・・)

012703

ホムを最近ようやく使えるようになったクロ・・・
どうしようか迷いながらまだ作っていませんcoldsweats01
エレメンタルソードを持って、頭にはスーパーセルやエンジェルステアーズ
他キャラが落ち着いたら、ホムと一緒に育てないとnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)