2015年3月 9日 (月)

殴りアコ・プリ祭(初参加)

ちびABの夜で、殴りアコ・プリ祭に参加しましたhappy01

初参加ですrock

030901
先日プロンテラで祭りの告知が出ていたので参加してみました。
殴りアコ・プリ祭が正式名称なのかなhappy01
 
だんだんとメンバーが集まり、11人位の大所帯に。
 
ニブル→オーディンといったツアーになりました。
 
030902
みなさんとても強いし、AB集団ということで多少のことなら数と支援でゴリゴリimpact
わたしもドサクサにまぎれて、沢山敵を殴れましたhappy01
 
そしてオーディン神殿に行ってしばらくして・・・エネルギー切れweep
 
ちょっと家族と遠出をしていたので、眠気がピークで早退(笑
また今度参加して、最後まで残りたいですnote
 
みなさんお疲れ様でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

ボクは支援不得意です!

012704

支援が不得意なのはキャラクターの設定
本体は支援が不得意どころか、できません(ぇ
ソロだからいいんだ!crying
でも、LVがあがればきっとINTがもっと高くなると思う・・・
そしたら!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)