2015年7月 2日 (木)

さよならの背比べ

ここ数日

少し気になっていたお店の店主さん
 
関わったことは無いけど
 
ちょっと、寂しかったんだ。
 
 
今日ログインしたら
「今日で引退します」
の文字
 
背比べしました。
 
070201
 
070202
こちらこそ、急にありがとうございました。
 
たま~に、覗きに来て
懐かしんでもらえたら幸いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

背比べ

053015

!?
 
身長ごまかさない!(笑
 
 
 
053016
クエスト中、wisだと会話が途切れちゃうのでPT作ったのですが
 
さすが、何考えているの想像がつくようで
 
 
「よ~い!」
と言ったら
 
「がりがりがりがり!」
と返事が来ました(笑
 
いつもありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

ABさんと背比べ

今回はワンダラーが所属しているギルドのABさんと背比べ。

 
ルーンナイトの風ちゃんと。
 
052403
あ、ドラゴン(笑
ちょっとずるしていますhappy01
 
 
アイテムとかお話
沢山ありがとうございました。
 
クエスト頑張れそうです♪
 
まずは銀ちゃんで!
頑張ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

久しぶりに背比べ♪

ジュノーで辻支援してくれたABさん

 
052214
 
大統領被って、同じくらい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

背比べ

何となく思いついたこと

昔懐かしな話題(←むっ
 
出会った人と背比べ
 
それだけ?
 
それだけよhappy01
 
021907
ちびスーパーノービスちゃんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)